みんなの好きなジュースは?アンケート結果103回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

トマトジュース

好きなジュースの感想を教えてください。

トマトジュースを飲み始めたのは、動物性の脂を分解する働きがある、と聞いたからです。肉類を食べると、どうしてもついてくる脂成分。それは、体の働きにとって大事な成分ではありますが、ほどほどにしておきたいもの。トマトのそういう働きは、理想的なわけです。肉類を食べる前にトマトジュースを飲むと効果的です。もちろん、トマトそのものを食べてもいいですよ。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

三ツ矢サイダー

好きなジュースの感想を教えてください。

子供時代から飲んでいる三ツ矢サイダーは、無色透明でシュワっとくる飲みごこちが大好きです。あれこれ違うものも飲みますが最後は三ツ矢サイダーに戻っています。
今は自分で作った梅ジュースを三ツ矢サイダーで割って飲むのにはまっています。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

メッツライチ

好きなジュースの感想を教えてください。

ライチ味のジュースが最近出てきた中でもキリンメッツライチはフルーティーで炭酸強めでしかもうれしいカロリーオフです。喉ごしはきつめの炭酸が痛いほど気持ちよく感じることができ、暑い夏には最高です。ライチ味があっさりとしていて喉の渇きも吹き飛ぶのでスポーツの後は欠かすことができません。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

アクエリアス

好きなジュースの感想を教えてください。

夏の時期は水分補給のためにずっと飲んでいます。すっきりとした後味なので、飲みやすく大好きです。凍らして持ち運びもできるので、暑い時期の外出のおともに欠かせません。カロリーゼロのものもあるので、ダイエット中も気にせず飲めるので嬉しいです。http://xn--ihqz7bk6pr3tp2krwe1w8axbv.xyz/

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート147部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

動き始めた時から頭の後ろから流れる音楽にノリながら急降下できるので怖いけどとても楽しいです!落ちるときに合わせてサビをぶつけてくるところが気に入ってます。そしてこれはファストパス対応なので1回目はほぼ並ばずに乗れるのでファストパスを買わないわけにはいきません!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

暗い中をくるくるまわりながら旋回急降下をするので、次の進行方向が分からずハラハラドキドキで楽しかったです。そして、暗いので周りの目をあまり気にしなくていいところが好きです。なぜかこれはあまり並んでいない時間帯があるのでそれをねらっていくとすいすい進めてストレスもなく乗れるので倍楽しいです!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バックドラフト

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

あまりたいしたことがないと思っていたが、本物の火が現れたのでびっくりしました。映画さながらのアトラクションになっていて、映画を見ていなくても楽しめます。最後に仕掛けが動いた時、あまりにも怖くて子どもが泣いていました。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バックドラフト

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

映像だけでなく、本物の炎が実際に感じることが出来てすごく本格的でした。映画もハラハラするのに自分自身も熱くなるので本当に怖くなり、最後に段が下がるとびっくりするので何度行っても楽しめます。暑いので怖いですが、オススメですローズサプリはランキングで選ぼう!

みんなのポケモンここにいたよ!情報351週目

捕まえた場所

高知県高知市

捕まえたポケモン

ポッポ
コクーン
イーブイ
コラッタ
タッツー
コンパン
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

多くのひとがプレイしているため,スマホを見ながら歩いている人も多く危険だなと思うことがあります。なので,私もプレイしているときは歩きスマホになりそうなのをちゃんと周りを見ながらプレイしなくてはと思います。

捕まえた場所

東京都新宿駅周辺

捕まえたポケモン

コラッタ
ポッポ
コンパン
ズバット
トランセル

プレイした感想・場所の情報

ポケモンGOは、いろんな地域で様々なポケモンに出くわせたり、その地域特有の建物やスポットを発見できたりするので、やっていて楽しいです。
また、ポケモンGOがきっかけでよく歩くようにもなりました。
新宿駅周辺では多くのスポットポイントがあるので、飽きることなくゲームを楽しむことができました。
ただ、歩きながらのプレイになるので周りに気を使いながらプレイしないと危険だなと思いました。

捕まえた場所

大阪市中央区「

捕まえたポケモン

プリン、コラッタ、ラッタ、ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

かなり流行していたので、試してみたが移動が面倒になりなかなか続かなさそうだと感じた。あまり長時間スマホを見ながら移動するのが危険だと思うのでこれからは場所と環境を考えてプレイしたいと感じた。でもポケモン世代なのでとても楽しいもしかしたら借金あるかも!結婚前調査で明らかに!